◆家庭教師料金について


  ※上記回数は1ヶ月単位となっております。
   (回数に合わせてスケジュールを組ませていただきます。)

  ※交通費を別途いただいておりますのでご了承ください。詳細は、面談の際にお知らせいたします。

  ※契約時に入会金10,000円、また年会費を12,000円いただいております。

  ※上記以外に別途、指定のテキスト1冊500円がかかる場合がございます。
   詳細は、面談の際にお知らせいたします。

  ※当日、ご予約をキャンセルされる場合、予約の1時間前までにメールをお願いいたします。

  ※児童扶養手当を受給されている母子・父子家庭に限り特別割引がございます。


 【ご依頼の手順】


  ①ホームページトップ画面にあるお問い合わせフォームからご連絡いただくか、下記の
   連絡先へ直接ご連絡ください。お問い合わせフォームからご連絡をいただく場合、内容の
   記載をお願いいたします。

   TEL / 080 - 4646 - 5714

  ②初回の授業前に面談があり、契約書に捺印が必要です。
   面談の後、受講が決定次第、初回授業日・場所・予約時間を確認いたします。

  ③初回の授業開始時までに面談時にお伝えする金額の全額をお振込みお願いいたします。
   (毎月前払い)

  ④授業料は、毎月末日までにお振込みください。振り込み手数料は、お客様にてご負担を
   お願いいたします。

  ⑤振り込み口座は面談にて受講が決まり次第、お知らせいたします。