◆学習広場料金について




  ※午前・午後は12:00~13:00の1時間をお昼休みとします。

  ※午前・午後にて受講される方は昼食を各自持参お願いいたします。

  ※上記以外に別途、指定のテキスト1冊500円がかかる場合がございます。
   詳細は、体験受講日もしくは事前面談の際にお知らせいたします。

  ※受講の回数制限等はございません。ご都合に合わせてご参加ください。

  ※この広場は、ひとり親の方・生活保護受給をされている方といったような経済的に困難な
   状況下にある方の中学生から大人までを優先対象としておりますので、ご了承ください。

  ※定員に空きがある場合はどなたでも参加していただけます。

  ※料金は受講日ごとにご精算とさせていただきます。領収書を発行いたします。

  ※小学生はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。


 【ご依頼の手順】


  ①ホームページトップ画面にあるお問い合わせフォームからご連絡いただくか、下記の
   連絡先へ直接ご連絡ください。お問い合わせフォームからご連絡をいただく場合、内容の
   記載をお願いいたします。

   TEL / 080 - 4646 - 5714

  ②初回の受講前に事前面談があり、申込書に署名・捺印が必要です。
   ①のご連絡の際に面談希望日も併せてお知らせください。

 ※16歳未満の方は保護者の承諾が必要となります。
  16歳以上の方も基本的には保護者の承諾が必要となりますが、事情もお汲みいたします。